第二稿

2023/11/06 9時51分 曇り

 

おはようございます。

 

やはり研究室が怖いのでしょうか。

ふと座った大学構内のベンチから動けず一時間を浪費してしまいました。

うーん、困ったものです。

店で働いている時の方が遥かに楽しいのですから手のつけようがありません。

卒論提出まであと2.5ヶ月を切っていると言うのに・・・

大丈夫かな??^^

 

ところで、下呂温泉は何度行ってもいいところですね。ところだけに。

気分的にはリフレッシュできました。

朝市があると言うのでフラっと行ってみたのですが、そこでキショい標識と出会いました。

キショい標識 えも言われぬキモさがある

ボケーっと歩いていたらふと目に入って、それからは脳裏に焼き付いてしまいました。

トライデントみたいですよね。悪魔の武器みたいにも見えます。

汚い暴言はここらにしておいて、なんでこんな標識なのかをGoogleマップに照らし合わせながら見てみます。

Googleマップより 当該箇所

なんと言うかまぁ、なるほどといった感じでしょうか。

ちなみに、×になっている道をずっと遡ると下呂のあの大きな橋につながっています。つまり、小川屋とかローソンのある道の奥にあると言うことです。

このあと土産屋さんに行ったら、ご当地標識ストラップとかいうガチャガチャにこの標識もラインナップされていました。

そりゃ有名ですよね。キモいし。